東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2017年10月07日 (土) | Edit |
おはようございます!
2017年10月7日(土)
三連休の初日になります♪

天気は・・・
この後12時よりS-FOURは三連休も変わらずに営業!
いや、明日は東京ドームシティで
「インラインスケート相談会」開催となります!
※川野は相談会の為、店舗には居りません。
 Mr.カミムラが「おいでませ~!」って手薬煉引いて待ってます!(笑)
13時頃~17時頃まで川野が相談窓口に・・・
居なかったらリンク内を探して下さ~い♪(^^;
      ↑確実にブースに居る気が無い(笑)

注)今日は川野もお店に居ますから
 今すぐお買い物に来て下さ~~い!!(>▽<)//


スケートはSEBA製品がようやく入荷♪
久々にカーボン系の“アレ”や、
マニアックな“ヤツ”が入荷中!
スノーシーズンも直前って感じで、
国内でも取扱いの少ない“アレ”とか、
最高級クラスの“ブツ”等の展示販売を開始!

三連休はS-FOURで「レッツお買い物!」←ダサッ!
みなさまのご来店を川野&上村がお待ちしてまーす♪
\(*^〇^*)( ^▽^ )/

S-FOUR(エスフォー)
TEL&FAX/050-1313-5819
Mail/ mail@s-four.jp
HP/ http://s-four.jp
定休日/水曜日
東京都千代田区神田小川町3-2
ユースクエア御茶ノ水ビル4F


~今日の一枚~
IMG_20171006_144609_111.jpg
昨日の昼食~♪
天ぷら「いもや」で頂きましたぁ~!
それはそれはとても美味しくCPの高い昼食でしたぁ~♪(笑)
今日もやってるので、S-FOURでのお買い物ついでに
いもやでお昼しちゃいません?(>▽<)//
※場所が分からない方は、S-FOURで聞いてネェ~!(^〇^)v
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック