東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2017年07月16日 (日) | Edit |
今日もこんな時間に・・・(^^;

三連休の中日ですが、
沢山のお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました。m(_ _)m

店内が狭いので、なかなか奥に入れず
お帰りになってしまった方もいらっしゃいました。
大変申し訳ございませんでした。
こちらの記事にてお詫び申し上げます。

明日、三連休の最終日も
沢山のお客様にご来店頂きます事を
心よりお待ち申し上げております。

~今日の一枚~
IMG_20170716_133201_054.jpg
AIKAスクール@練馬区

灼熱のコートでスケーティング&ダンシング!
かなり暑い中でのスクールは・・・
あえて・・・
お父さんお母さん暑い中お疲れ様でしたぁ~!(^▽^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック