東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2017年07月02日 (日) | Edit |
本日は沢山のお客様にご来店いただき
ありがとうございました。m(_ _)m

先程全ての業務を終了いたしました。
本日は一時、店内が大変混雑してしまい、
お声掛出来ませんでしたお客様や、
お待たせ時間が長くなってしまったお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しました。
改めてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

また、上野CR組みのみなさん、ひろりんさん、
お待ちのお客様のお相手をしていただき、
場を繋いで頂いたり、本当にありがとうございました。m(_ _)m
またの機会にゆっくりとお話し出来ればと♪
ご来店お待ちしてま~す!(^〇^)/~~


明日は平日となります。
土日よりもじっくりと
接客対応が可能となりますので、
たくさんのお客様のご来店を
心よりお待ち申し上げております。

S-FOUR(エスフォー)
TEL&FAX/050-1313-5819
Mail/ mail@s-four.jp
HP/ http://s-four.jp
営業時間/12:00~20:00
定休日/水曜日
東京都千代田区神田小川町3-2
ユースクエア御茶ノ水ビル4F
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック