東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2017年06月27日 (火) | Edit |
おはようございます!
カラッと晴れて欲しいですネェ。。(^^;

とりあえず今日は雨降らなさそうなので、
是非S-FOURでスケート見て和んで下さい♪(笑)
20時までの営業でーす!\(*^〇^*)/

ちなみに・・・
明日6/27(水)はS-FOURお休み(定休日)となっております。
ご来店をご予定いただいておりました方には申し訳ございませんが
あしからずご了承頂きますようお願い申し上げます。m(_ _)m


そして最近・・・
スケートの修理フィッティング調整の依頼が増えたような・・・
当店でお買い求めいただいたお客様はもちろん、
他店で購入されてお困りのお客様がご来店いただくことも・・・

IMG_20170625_111817.jpg
コレ分かるかなぁ・・・
オーナー様に履いていただくと
断然違うって言っていただけるのですが、
ブーツの「アタリ」を調整して『快適度をアップさせる』作業を
以前から行っているのですが、あまり認知されていないようで。。(^^;
最近になって認知されてきたのかな?(笑)

相談は無料!
履き心地が・・・ってお悩みは
S-FOURで解決しましょっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

S-FOUR(エスフォー)
TEL&FAX/050-1313-5819
Mail/ mail@s-four.jp
HP/ http://s-four.jp
営業時間/12:00~20:00
定休日/水曜日
東京都千代田区神田小川町3-2
ユースクエア御茶ノ水ビル4F
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック