東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2017年05月05日 (金) | Edit |
S-FOUR営業終了~♪

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、
誠にありがとうございました。m(_ _)m
狭い店内ですので、大変ご不便をお掛けしたり、
分かりづらいお店の場所の為に迷わせてしまったり、
接客待ちで自分の番がなかなか来なかったり。。。etc.
この場を持ちましてお詫び申し上げます。
また、そんな中でもお買い求め頂きましたお客様、
ご相談をお待ち頂きましたみなさま、
ご協力を感謝いたします。本当にありがとうございました。

ゴールデンウィークも残すところ2日!
みなさまの購買意欲をS-FOURにぶつけて下さい!(←結構マジメ ww)
明日も12時よりみなさまのご来店を
心よりお待ちしております♪(^▽^)/

=======================
S-FOUR(エスフォー)
営業時間/12:00~20:00
電話/050-1313-5819
HP/http://s-four.jp
Mail/ mail@s-four.jp
=======================


PS.
今日炸裂する予定だった・・
IMG_20170505_173910.jpg
POWERSLIDE/doop FREESTYLE
※Wheels:UNDERCOVER/Tiger with NINJA Bearing

木目の隙間から虎が・・・
どうする?
テストが出来ていない。。
夜滑するか?
でもアリーナで屋内での雰囲気をみてから・・
イヤ!今夜なのか・・・(^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック