東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2017年05月02日 (火) | Edit |
バタバタしてたら13時半に。。
おはようございます!
今日も元気にS-FOURやってま~す!(笑)

昨日は天候の荒れている中、
ご来店いただきましたみなさま
ありがとうございました。

雷とかも鳴っていて、結構な雨っぷりでしたが、
気が付けば夜と言うくらいな感じでした。
夜には雨も止んでいて、
昨日のスケート購入いただいた方は
夜滑っちゃったりしてたのかな?(^^)
たくさん楽しんで下さ~い♪


そして、S-FOURはこんなことしてるの知ってる?
DSC_11706.jpg
修理や履き心地の調整もしてまーす♪
※写真はお客様のブーツをオペってる最中!(笑)
 無断で写真使っちゃったけど大丈夫かなぁ?(|| ゚Д゚)ドキドキ

当店でお買い求めの商品はもちろん、
他のお店で買ったけど調子が悪い場合なども
とりあえずS-FOURに相談してみて下さい。
いろいろ対応出来る事があるかも♪(^^)v

みなさんの周りで、インラインスケート、はもちろん、
スノーボード、スケートボード、スキー、自転車(?)、
トレッキング(??)や登山(??)、キャンプ(?)、BBQ(?) etc.
まあお困りの事がありましたらとりあえずS-FOURで
川野(takkun)や上村(カミチャン)に相談して下さ~い!(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック