東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2017年04月22日 (土) | Edit |
本日のお客様。

ちょうど連絡しようと思っていたタイミングで
ご来店いただきました!以心伝心?(笑)

IMG_20170422_133944.jpg
りおちゃん@いこいの森

頼まれていたパーツ等があり、
ちょうど連絡しようと思っていたら・・・以心伝心(笑)
そして、スケートが小さくなってきたので、
先日のお父さん&お母さんのスケートに続き
りおちゃんのスケートを物色しに♪(^^)
履き心地とデザインに揺れる少女の心。(爆)
ゆっくり考えて選んでネェ♪(^〇^)/~~

あっ!明日も「荒川のんびりラン」で会えるかな?(^^)?
先月は雨天中止だったけど、雨止むかな?

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック