東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2017年01月14日 (土) | Edit |
今日は「北区東豊」のスケート教室へ!
小学校低学年くらいの子供が多く集まる
こちらの教室はK'zcrewのChika先生を中心に
展開しているインラインスケート教室です。
※より足の小さい子に対応する為に、イージーローラーもあります。

20170114_115837433.jpg 20170114_115813737.jpg
20170114_115854012.jpg 20170114_115821392.jpg
午前中にもかかわらず大盛況の28人!
スラックラインで遊ぶ事もできます♪

今日は新年初の教室とあって、
みんな楽しみに待っててくれてたのかな?
キッチリ1時間の教室を楽しんでました!
またお邪魔させてもらいますネ♪(^〇^)/~~


午前の部終了後に昼食をご一緒♪
20170114_124400850.jpg
鍋焼きうどんが美味しそうだった。(^^)
takkunはカキフライ定食を♪
こちらもボリューミー&美味♪
@そば処「朝日屋」 ←何を食べても外さない!ウマイ!

by takkun


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック