東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年12月27日 (火) | Edit |
本日のお客様。

結果、滑らずに足を休ませられたようです。(^^;

DSC_9656.jpg
リナ&カオルコさん♪

今回もアヤカ不在。。お年頃だしネ。(^^;
一ヶ月前にご来店いただき、調整作業とかをしたのですが、
足の痛みを抜くのにしばらくお休みを~って話しをして
リナを泣かすと言う大失態を前回犯したtakkunでしたが。。orz
リナ的にはいろいろ大変だったようですが・・ママの方が大変?(笑)
とりあえず足の痛みも抜けて、滑走時の痛みもほぼ無くなったようで
takkun的には一安心♪(´∇`) ホッ

今日は雨だったのでおいしい昼食はお預けだったようですが、
またの機会に神田B級グルメをご堪能くださいネ♪
良いお年を~♪来年も待ってるヨォ~!(^〇^)/~~
あっ!受験ガンバ~!(>▽<)//

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック