東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年12月05日 (月) | Edit |
12月最初の週末も終わり月曜日です!
週末はたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました。m(_ _)m
「まだ考え中」ってお客様もいらっしゃいましたが、
スノーもスケートもお早目のお買い求めを
お待ちしてます。(^〇^)/


さて先日、12月のセール情報としてアップした“アレ”
何気に売れています!(笑)
http://sfour.blog115.fc2.com/blog-entry-6614.html

ブログとお店に来てくれた人だけが対象って・・・
なんて閉鎖的なお店!(爆)
でも結構見てくれてるんですネ!(笑)
購入希望者に関しては通販対応もしますので、
基本お電話にてお問合せ下さい!
=======================
S-FOUR(エスフォー)
営業時間/12:00~20:00
電話/050-1313-5819
=======================
これで地方地域のお客様にも対応できますよネ!(笑)

売ってるお店の少ない商品ですし、
特殊なスケートジャンルの物ですので、
質問や相談のしやすいお店(S-FOUR笑)での
お買い求めをオススメします♪(爆)

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック