東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年11月07日 (月) | Edit |
おはようございます!

バタバタしたり、マッタリしたりな週末でしたが
ご来店いただきましたみなさま、
ありがとうございました。m(_ _)m

そんな中、「SEBA HIGH試し履き予約会」にも
多くのお客様にご来店、お問合せいただき、
やはり注目のアイテムなのだと再確認しました。

また、神田カレーグランプリは「100時間カレー」が2度目の戴冠!
会場では食べませんでしたが、お店から10分程度のところですので
気になる方は是非S-FOURに買い物前、または買い物後に
行って食べてみて下さい!

っと、こんな週末を過ごしたのですが、
来週は11/13(日)に「ローラースケートアリーナ」で
『インラインスケート相談会』が開催です!
毎月の定例行事になってきましたが、
13時頃から17時頃までスタッフ:takkunが
スケートリンクでお出迎え♪(笑)
滑りついでにtakkunにも声かけてってくださいネ♪
後ほど別途ご案内記事をアップしま~す!

なんか長文になったなぁ~。。(^^;
とりあえず今日のお仕事を開始ッス!
S-FOURはみなさまのお買い物のお手伝いを!
みなさまのご来店をお待ちするッス!(^▽^)/

=======================
S-FOUR(エスフォー)
東京都千代田区神田小川町3-2
 ユースクエア御茶ノ水ビル4F
ショッピングサイト/http://www.s-four.biz
営業時間/12:00~20:00
電話(IP)/050-1313-5819
=======================

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック