東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年11月01日 (火) | Edit |
11月ですぅ~!
おはようございま~す♪
S-FOURは12:00にオープンしましたぁ~!

IMG_20161101_123759_.jpg

※以下、長文です。(笑)よかったらシェア希望!(爆)
先週末もそうでしたが、寒くなってきて、
雪の便りがちらほら出始めて、
ちょっとウィンタースポーツモードに
なりつつある神田の街並み♪
そりゃあ世界でも屈指のスポーツ店の並ぶ
かなり特殊な街のメインはスキーやスノボ!
takkunや上ちゃんもウィンタースポーツが
大好きですし、この街で20年以上過ごしているので
そんな空気になってくるとワクワクしてきちゃいます♪
スノーボードやスキーのお客様!
S-FOURでガンガンお買い物しちゃってくださいネ!

そんな中、どんどん減っていくのが
インラインスケートの売り場ですが・・・
S-FOURは変わりませんヨ!
インラインスケートコーナーを縮小、一時撤収なんて、
そんなことS-FOURの9年の間で一度もありません!
スケーターの憩いの場!お買い物の相談者、
困った時のリペアセンター、安心の販売店として、
S-FOURはこれからも変わらずインラインスケートを
販売し続けていきます!\(*^〇^*)( ^▽^ )/

・・・そんな訳で、既存のスケーターのみなさま!
新規のお客さんをいっぱい捕まえて、
S-FOURに連れてきてくださ~い!!(爆)

もちろん新規の方でなくても、パーツの買い替えや
ブーツの買い替えを迷っているなんて人も、
即連れて来ちゃってくださ~い!(>▽<)//
買い替えの後押しを一緒にしてあげちゃいましょう!(笑)

そんな感じで、11月の初日の所信表明でした。(爆)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪
m(_ _)m

=======================
S-FOUR(エスフォー)
営業時間/12:00~20:00
電話(IP)/050-1313-5819
=======================
by takkun

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック