東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年10月31日 (月) | Edit |
本日のお客様。

修理!修理~!


DSC_8466_.jpg
Ayaちゃん来店♪@バイトの昼休憩中に!(笑)

ローラースケートアリーナからスケートの修理に!
かなり頑張ったようですが、解決できなかったので
お店にスケートを修理に持ってきました!
っと、瞬殺で修理終了!(爆×10)
作業を始めた瞬間にAyaちゃん唖然としていました!(笑)

また困り事があったらいつでも相談してネ!
お店にもちょこちょこ遊びにおいでぇ~♪(^〇^)/~~

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック