東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年10月20日 (木) | Edit |
本日のお客様。

将来的には「荒川のんびり」や「150km」へ!(^ー^)v

DSC_8025.jpg
SudoさんインラインGet!

やが3さん見てるぅ~?
ご紹介頂きましたSudoさんにインラインをGetして頂きました!
なにやらお店のことを熱弁していただいちゃったそうで・・・
いつもありがとうございま~すっ!(*^〇^*)/

そしてSudoさんにはインラインスケートを楽しんでいただいて、
将来的には「荒川のんびり」や「150km」へ!(^ー^)v
でも、ゆっくり楽しんで下さいネェ♪
お時間合えば、東京ドームの「ローラースケートアリーナ」で、
takkunと一緒に滑ろう的な?!(笑)
何かありましたら、お気軽にご相談下さいネ!
ありがとうございました。m(_ _)m

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック