東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年10月02日 (日) | Edit |
朝食は東京駅近くのテラスで。。(笑)

いやいや、確かに朝マックしましたヨ!
でも今朝の目的は・・・
「突撃!今日のCR♪」
DSC_7396.jpg DSC_7398.jpg
もっちーさんと♪            颯爽と移動!

来週にちょっとした事しようと思っていて、少しお話ししに♪(^^)
上手く調整が付けばいいなぁ♪
っと、お話し後はお一人様営業でしたぁ!(^〇^)/
テストライドをもう少し頻繁にしようかな♪(笑)
その際はCRで♪(爆)

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック