東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年10月01日 (土) | Edit |
先週の「いこいの森」でのイベントの紹介を!
お店が夏休みに入っちゃってて、
ご紹介をしてませんでしたね!(^^;

西東京市のいこいの森で行われた
「スポーツフェスティバル」
たくさんのお客様とお話ししたり、
お買い求めいただきました!
ありがとうございました。m(_ _)m

DSC_7138.jpg
朝一から大盛況で、即体験会の予約は終了!
DSC_7140.jpg DSC_7150.jpg
滑りやすい路面です♪(^^)v          体験会中♪
DSC_7146.jpg
S-FOUR「いこいの森支店」臨時オープン!
DSC_7148.jpg DSC_7151.jpg
スケートをお買い上げ&常連のファミリーをパシャリ♪

これからスケートを楽しんでくれるファミリー層が多そうな
とても活気のあるイベントでした!\(^▽^)/

そして終了後に・・・
DSC_7152.jpg
なんかいこいの森に来たらコレな感じ♪
魚考でお寿司の詰め合わせ!

会場でお会いしました皆様、
イベント運営のスタッフ・ボランティアの皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした♪
m(_ _)m
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック