東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年09月24日 (土) | Edit |
北区豊島五丁目団地のスケートスクールへ!
前回のスクールはお祭りで
大フィーバーだったとのことでしたので、
スケートのメンテナンスをしに!

ちょっと天気が怪しかったのですが、
ここは雨でも開催可能なスクールなので
有無を言わさずに直撃です!(笑)

天気の怪しい中、なかなか来ないスクール生でしたが、
気が付けば結構いるじゃんって感じに♪
スクール終わりの直前に雨が降ってきちゃいましたが、
みなさん楽しんでいかれたようでした♪

さすがChika、Aoha、Aya&Zamaさん、
この講師陣、グレートですネ!(>▽<)//

そんなスクールでした♪
以下、今日の様子でーす!(^〇^)/
20160924112816ae2.jpg DSC_7122.jpg
DSC_7125.jpg DSC_7121.jpg DSC_7124.jpg

いつものところとちょっと違う路面でしたが、
ギリギリ滑れてなによりでした。(^^)
お疲れ様でした&ありがとうございました!(^▽^)/

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック