東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年08月28日 (日) | Edit |
昨日夜は『POWERSLIDE展示予約会』開催いたしました!
ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました。
m(_ _)m

その展示会の際に、なかなか好評なアイテムを
見て、履いていただいた際に面白い感想が♪

DSC_6512.jpg
POWERSLIDE/[TRINITY]KAZE

「コレは昔のサロモンのスケートを思い出すネ!」
そして続けてこんなことも
「新しい物って違うんだネェ」
「このスケートがあったら今もスラロームしてたかも」

この上ない好評価を頂きました♪\(*^〇^*)/
古参のスケーターで現在長距離ライド等を楽しまれている方ですが、
かなり衝撃的だったようですが、
コレが“今のスケート”なんです!

本日も20:00~22:00で、展示予約会開催です!
みなさまのご来場をお待ち申し上げております。m(_ _)m

追伸:
 12:00~20:00はS-FOUR通常営業です!
 ご来店をお待ちしてまーす♪(^▽^)/~~

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック