東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年08月01日 (月) | Edit |
梅雨期間恒例でした
送料¥500フェアは終了いたしました!
ご利用のみなさま、ありがとうございました。

また、週末セールも終了いたしました。
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

本日より8月!
夏真っ盛りとなります!
S-FOURはお盆期間を含む、
毎日12:00~20:00の営業で
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。
皆様お誘い合わせの上、ご来店いただきますことを
心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック