東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年06月14日 (火) | Edit |
葛西~桐生130km組みをお見送りして三郷から・・・

北区の東豊団地のインラインスケート教室へ!

輪行するべきだったのかも。。(^^;

そんな事を思いつつも、無事スタート前に到着♪

DSC_4526.jpg DSC_4527.jpg
DSC_4531.jpg DSC_4529.jpg
暑い日差しの中、子供達一生懸命に楽しくスケートを学んでいます♪
親御さん達もこの日は暑さとの戦いだったかと。お疲れ様でした。


そして昼食も団地内のおそば屋さんで♪
DSC_4533.jpg
メニュー名は忘れちゃいましたが
かなり“やり手”な美味メニューでした♪
そば「朝日屋」さんだったかな?
ご馳走様でした。m(_ _)m

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック