東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年05月15日 (日) | Edit |
本日は2つのイベントへ!

まずは、アースデイ「いこいの森インラインスケート体験会」を直撃!

いこいの森では西東京市のアースデイのイベントとして、

インラインスケート体験会が開催されておりました!

DSC_3615.jpg DSC_3616.jpg
ゆっくりのんびり楽しめるイベントに、

ホントに初めてのスケートの方から、

自分のスケート持参で教えてもらいに来た方も!

今日はレンタルのスケートもあり、手ぶらで体験が出来るので、

午後からの予約も結構入っていたようです♪


takkunは午前中のみお邪魔しまして、

次の直撃スポットへ向かいました!(^^)/

突然お邪魔してしまいましたが、

ありがとうございました。m(_ _)m


ちなみに・・・
昼食はこちらで!
DSC_3618.jpg DSC_3621.jpg
いこいの森近くの「魚孝(うおこう)」で盛り合わせ!

なんとなくここに来ると寿司かなと。(^^;

リーズナブルな寿司弁当的な盛り合わせはGood!(笑)


そしてNEXTスポットへ!

つづく。 (^ー^)/

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック