東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年05月07日 (土) | Edit |
おはようございます!

昨日とは打って変わっての晴天!

ってかまた暑い。。(^^;

でもスケート日和ってことで♪(^∇^)ノ

ゴールデンウィークのラスト2日!

ちなみに明日は「母の日」なんですよネ!

そんな週末、S-FOURはお客様のご来店を

お待ちしてまーす♪(*^ー^*)/


そして今日は「世田谷区インラインスケート教室」へ

チョットだけお邪魔してきました!←諸事情あり、短時間でした。(T_T)

会場でお会いしましたみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m


初心者向けの教室と、チョット滑れるようになってきてからの

スラロームの入門~中級者くらい向けの教室って感じで展開されてます。

こちらの場所は用賀駅から砧(きぬた)公園を抜けた奥に位置している為、

正直、駅からのアクセスは悪いのですが・・・
              (※電車の方はバスの利用を推奨)

緑に囲まれた非常に良い環境で、スケート以外にも

すぐ近くにある「蒸気機関車」を見ることちゃいますヨ!(笑)

以下、そんなインラインスケート教室の様子です。

DSC_3548.jpg DSC_3547.jpg
DSC_3545.jpg DSC_3546.jpg
DSC_3552.jpg

そんなに広いスペースではありませんが、滑りやすい路面です。

木漏れ日が良い感じで、時折吹く風が良い感じ♪

・・・今日は突風でパイロンが流される瞬間も。。(^^;

次回は5/21(土)に開催です!

詳しくは以下のHPをご参照下さい。
http://www.jissa.org/modules/eguide/index.php?cat=4

DSC_3551.jpg DSC_3550.jpg
RedBullのお姉さんも来場♪日本限定のコレ頂きました!
凄く飲みやすい感じ♪ノーマルよりはパンチが無いけど、
キツイ炭酸が嫌な人にはオススメですネ!(笑)

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック