東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2016年03月26日 (土) | Edit |
おはようございます!

今日は北区の豊島五丁目団地の

スケートスクールへお邪魔してきました♪

DSC_3115.jpg DSC_3118.jpg
ほど良い気温に青空が少々♪運動するにはちょうど良いくらいかな?
DSC_3117.jpg DSC_3116.jpg
かなりの盛況ぶり♪子供達は元気です!
DSC_3120.jpg
ラストの鬼ごっこ(?)ではみんなガッツリ
先生を追いかけまわしてました!(笑)

団地を中心とした近隣のお子さんが多いのですが、
ちょっと離れた地域からもわざわざ来られている方もいらっしゃるようです。
なかなか良い環境でのインラインのスクール的なものは少ないですしね!

こちらは毎月第二、第四土曜日に開催!
ワンコインで体験&楽しめるスクールですので、
お子さんが興味を持っているなら、即体験ですヨ!
※以下のインラインのチラシをチェックです!(※PDFファイルをダウンロード)
http://bci-tokyo.com/company.html


そして・・・

前回ゲットできなかったこちらを・・・
DSC_3121.jpg
扇屋/厚焼き玉子(1/2)¥650

300年以上の歴史を誇る扇屋の厚焼き玉子が
久しぶりに食べたかったのですが、
前回はゲットならず。。。orz
ってな訳でリベンジを果たしました!
久々の厚焼き玉子はデザートに最適な感じ♪
気になる方は是非!

by takkun
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック