東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2015年12月31日 (木) | Edit |
2015年もS-FOURをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
無事に2015年の営業を終了いたしましたことを
ご報告させていただきます。
S-FOURをご利用頂きました皆様に
心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m

本年中はたくさんのお客様にご来店いただきました。
2016年も1/2(土)12:00より
初売り営業を始めさせていただきます。
お年玉片手に、初詣前に、後に、
新春の「S-FOUR詣」にいらしてください!
  ※ご利益があるかは分かりませんが・・・(^^;

2016年も「S-FOUR」をよろしくお願いします。
S-FOURのお客様、S-FOURに携わる
全てのみなさまにとって
来年も良い年でありますように・・・。

DSC_1500.jpg
S-FOUR:上村、川野
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック