東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2014年06月21日 (土) | Edit |
明日はイベントが3つ重なっています!
いやっ、ホントはもっといろんなイベントがあるんですが・・(^^;

まずは、
「荒川のんびりラン」
月例イベントで毎月第4日曜日に開催。
荒川のサイクリングロードをのんびり滑るイベントです。
最低限のスケート技術、
「滑る」「曲がる」「止まる」が出来れば参加OK!
長い距離を滑る自信が無くても、
途中で離脱も可能なので安心♪
でもチョットだけ頑張って完走を目指そうッ!(^〇^)/

続いては、
「トリックスラローム講習会」
こちらも毎月開催される定例イベントで
神奈川県藤沢市の鵠沼海浜公園スケートパークで行われる
トリックスラロームを中心とした講習会です。
実際にはこれからスケート練習して上手になるぞってレベルからOK!
講師は“ひで爺”こと大原氏を中心に、当店ライダーの“es”も参加!
普通には滑れるけど、チョットだけトリッキーな滑りが出来たらなぁ・・・
なんて人には超オススメの講習会です!

最後に、
「X-DOME海老名」インライン“ラストラン”!
神奈川県海老名にある「X-DOME海老名」が今月閉店。
長きに渡りB3スポーツの屋内パークとして
あらゆるユーザーを支えてくれた施設が幕を下ろします。
そこでのインラインスケートでのラストイベントがとりおこなわれます。
X-DOMEの最後の思い出作りに行きませんか?


あと、こんな大会も・・・
「Freestyle Slalom Japan Open 2014 NAGOYA」
愛知県名古屋市で開催される
クラシックスラロームとスピードスラロームの2種目の大会で、
2014年世界選手権日本代表選手派遣選考対象大会だそうです。

更に、
「TRINITY INLINE SKATE SCHOOL」
東京板橋の屋内スケートパーク「TRINITY」で
伊藤千秋君がインラインスクールを開催!
パークでのライディングをマスターするチャンス!


っと、色々なイベントが集中していますが・・・
皆さんはどれに行く?
って言うか、S-FOURでお買い物って
選択肢もオススメですヨ! (・ω<) てへぺろ

by takkun


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
藤沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/06/22(日) 09:14:31 | ケノーベル エージェント