東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2017年11月18日 (土) | Edit |
本日の営業終了~♪

明日は
「鵠沼インラインスケートフェスティバル」
http://www.hidesk8.com/kugefes/2017/index.html
ですネ!(^〇^)
明日ではなく、今日が雨で良かった♪

そんな訳で、明日午前中カワノ出撃します!
12時頃までとなりますが、会場で見かけたら
お気軽にお声掛下さいネェ~♪(^▽^)/

また、お困り事等の相談も合わせて~♪
カワノが帰るギリギリだと、
相談事が中途半端にしかお答え出来ないことも。。
早めに時間を見てお声掛頂ければと♪
お店にあまり来られない方はぜひ~♪(^^)v


あと・・・
IMG_20171019_182032_993_.jpg
S-FOUR10周年記念ステッカー/100円(税込)/1枚
絶賛発売中です!(^▽^)/

明日、会場に持っていきますので、
ご希望のお客様はお気軽にお声掛下さい!
これが一枚でも多く売れると・・・儲かる!(爆)
実も蓋もない話しですが、お店を存続させる為にも
たくさんの方にS-FOURステッカーを
貼っていただければと思います♪
よろしくお願いいたしま~す!(^〇^)/~~

S-FOUR(エスフォー)
TEL&FAX/050-1313-5819
Mail/ mail@s-four.jp
HP/ http://s-four.jp
ショッピングカート/ http://sfour.cart.fc2.com/
営業時間/12:00~20:00
定休日/水曜日
東京都千代田区神田小川町3-2
ユースクエア御茶ノ水ビル4F


2017年11月13日 (月) | Edit |
ゆる登山「登ろう会」を開催しました!
本来は10/21(土)に開催予定だったのですが、
雨天の為中止に。。。orz
でも遂に11/11(土)に開催いたしました!(>▽<)//

行き先は「高尾山」!
ちょろい山だと思ってるでしょう?
かなり「ゆる登山」の名に恥じないくらい
ゆる~い山歩きとなりましたぁ~♪(笑)
※行動時間はそこそこ長くなってます。

大まかなコースは、
高尾駅-駒木野庭園~バス移動~
小仏バス停-小仏峠-小仏城山-一丁平/昼食/
-もみじ台-高尾山山頂-3号路経由-薬王院-
リフト乗り場-金比羅社-高尾駅
S/09:09~G/16:15

IMG_20171112_212514_546.jpg IMG_20171112_212837_706.jpg
IMG_20171111_161006_107.jpg IMG_20171111_161031_635.jpg
IMG_20171111_225859_984.jpg IMG_20171112_212925_454.jpg
IMG_20171111_155357_295.jpg IMG_20171111_161057_744.jpg
IMG_20171112_212632_347.jpg IMG_20171111_230842_529.jpg

初めての企画だったのですが、
楽しく一日過ごさせて頂きました♪
参加頂きましたみなさん、ありがとうございました。
また、今回参加出来なかった皆様、
次回は来春の予定です♪
また、12月までの平日(水曜日が多いかな)は、
カワノが個人的に山登っています。
興味のある方はカワノまで♪
ご希望やレベルに合わせて
山歩(さんぽ)を楽しみましょッ!(^ー^)v


11月11日は・・・
IMG_20171112_212738_177.jpg
ポッキーの日って事でみんなで♪

2017年11月12日 (日) | Edit |
今朝は「やしおスケートパーク」で朝食のはずが・・・

到着するやいなや・・・
「S-FOUR来たぁ~!」
「シャフトが取れないんだけど!」
「超硬いんだけど!」
「取れる?どう?」

SEBAのウィールを固定するシャフトが取れないとのこと。
工具も持っていたので当然・・・
『瞬殺ッ!』(キリッ)

「フレームの固定ビスも・・・」

もちろん・・・
『一撃ッ!』(笑)

その後延々と
『S-FOURで買ってネ!』
って話しをしておりましたら・・・
出勤時間ギリギリに!(>〇<)
そんな状況だった為、朝食に持参した物は
そのまま昼食に!(笑)
バタバタしちゃってスミマセンでした。m(_ _)m

IMG_20171112_212401_679.jpg
パーク内で写真を撮っていない事実。
近くの橋から羽田方面を望む♪

やしおスケートパークでお会いしましたみなさま、
べらべらしゃべりまくっちゃってスミマセンでした。m(_ _)m
無事、開店時間に間に合い、相談会へも行けました!
・・・相談会へはちょっと遅刻しちゃいましたけど。。(^^;

また朝食しに行きますネェ~!(^▽^)/~~

2017年11月12日 (日) | Edit |
本日は東京ドームシティ
ローラースケートアリーナで
インラインスケート相談会でした~!

IMG_20171112_134624_288.jpg IMG_20171112_134624_290.jpg
今回はインソールの相談も展開してみました♪

そして・・・
IMG_20171112_143912_566.jpg
X-SOCKS(エックスソックス)の試乗テスト!

IMG_20171112_174318_959.jpg IMG_20171112_174318_946.jpg
IMG_20171112_174415_304.jpg IMG_20171112_174415_307.jpg
IMG_20171112_174543_266.jpg IMG_20171112_174543_267.jpg
3種3様の履き心地でビックリしました!
インラインスケート用のソックスって
どうすれば良いかってご質問も頂く事もございました。
正直好みではあるかもしれませんが、
もう少し使って内容を詰めていってご提案したいと思います。

早々に使ってみたいって方いらっしゃいましたら、
カワノorカミムラにご相談、お申し付けください。
ちょっとだけお時間いただければお取り寄せいたします♪
あと使用した感想等をいただけるようであれば、
少しお安くしちゃいますヨ!(笑)
↑結構まじめに情報収集する為に企画立ち上げようかなぁ?

興味を持たれた方、興味で終わらせずに
買って試してみましょう!(>▽<)//
ご来店、ご連絡をお待ちしてまーす♪(^〇^)/~~

S-FOUR(エスフォー)
TEL&FAX/050-1313-5819
Mail/ mail@s-four.jp
HP/ http://s-four.jp
ショッピングカート/ http://sfour.cart.fc2.com/
営業時間/12:00~20:00
定休日/水曜日
東京都千代田区神田小川町3-2
ユースクエア御茶ノ水ビル4F


2017年11月11日 (土) | Edit |
本日カワノは
ゆる登山「登ろう会」でした❗

実は諸事情あって・・・
写真のサイズが大きすぎて、
ブログに写真記事がアップ出来ず。。orz
詳しくは後日&FBページにて🎵
※FBページには一部写真アップしてまーす❗


明日は東京ドームシティ
ローラースケートアリーナにて
「インラインスケート相談会」と
「S-FOURカワノと滑ろう会」を開催❗
する事無いなぁ・・・
そんな人&ファミリー、カップルは、
13時~17時に東京ドームシティ
ローラースケートアリーナに来るべし❗
初めてインラインスケートする人も、
やったこと無いお友達を連れて来るのもOK🎵

ローラースケートアリーナでインラインスケートに
チャレンジ&楽しんじゃいましょ❗😙


2017年11月10日 (金) | Edit |
※拡散希望 
相談会POP_時間無し
インラインスケート相談会
開催日/2017年11月12日(日)
時間/13:00頃~17:00頃
場所/東京ドームシティ
  『ローラースケートアリーナ』
   HP:http://www.tokyo-dome.co.jp/roller/

DJブース近くに相談スペースを開設!
みなさまのご来場&ご来店をお待ちしてま~す♪
\(*^〇^*)( ^▽^ )/
==================================
S-FOURのFBイベントページでも紹介!
※良かったらS-FOURのページや記事に
 『いいね』お願いします♪(^〇^)/
==================================

☆一緒に滑りませんか?☆
『takkunとローラースケートアリーナで滑ろう!』
あくまでも「メンテナンス相談会」
“ついで”の企画♪ ってことで!(^^;
初心者・初級者様大歓迎!\(^▽^)/
ワンポイントで滑り方の“コツ”とかを
その場でサクッとアドバイス♪
見違えるように滑りが変わっていく!
            ↑↑大袈裟(^^;
ローラースケートアリーナでお待ちしてます♪
(^^)/

takkunがローラースケートアリーナに居るのは
11/12(日)13:00頃~17:00頃になります!
みなさまお誘い合わせの上、
ご来場下さいますことを
心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

by takkun


2017年11月05日 (日) | Edit |
『光が丘フェスティバル2017』へ!

IMG_20171105_061937_249.jpg IMG_20171105_134254_762.jpg
IMG_20171105_142345_874.jpg IMG_20171105_143004_912.jpg
朝一、真っ暗な中からの朝焼け前・・・
その後地下鉄だったので光が丘に着いたら
もう明るかった。(笑)
会場ではローラーブレード社の協力で
メーカーブースを展開!
2018年モデルも展示紹介♪

会場でお会いしましたみなさま、
ありがとうございました!(^▽^)/
お店にも遊びに&お買い物に♪
S-FOURをよろしくお願いしまーす!!
(^〇^)/~~


2017年11月04日 (土) | Edit |
おはようございまぷ。

12時にはS-FOURオープンしております。

ちょっと食べすぎました。(*゚ェ゚*)
神田カレーグランプリが今日明日開催です。
この日は朝からカレーが定番化しているのですが、
今回久々にMr.カミムラと合わせて計5食!
さすがにやり過ぎました。。。orz

でもお客様がご来店した瞬間にスイッチ入ります!
みなさまのご来店をお待ちしてまーす♪
(*^〇^*)/~~


IMG_20171104_125012_659.jpg IMG_20171104_122654_434_.jpg
IMG_20171104_122654_439.jpg IMG_20171104_122654_438.jpg
カレー店ひしめく神田のエリアのお店が大集結!
いろいろなお店のカレーが楽しめます♪(^〇^)/
※神田カレーグランプリの詳細は以下のページで!
http://kanda-curry.com/?page_id=7398

S-FOUR(エスフォー)
TEL&FAX/050-1313-5819
Mail/ mail@s-four.jp
HP/ http://s-four.jp
ショッピングカート/ http://sfour.cart.fc2.com/
営業時間/12:00~20:00
定休日/水曜日
東京都千代田区神田小川町3-2
ユースクエア御茶ノ水ビル4F


2017年10月22日 (日) | Edit |
この天気では軒並みイベントが
壊滅状態だったのですが、
こちらのイベントは急遽コチラで♪

IMG_20171022_115403_486.jpg
荒川のんびりランの面々♪(※ごく一部)

昨日やが3さんにご来店いただいた際にも
ちょっとお話しをしていて、
朝の様子見を兼ねてのアリーナ入り♪
午前中は割とほどほどな感じで
楽しく滑れましたネェ~♪(^ー^)v

他にも数組の良く知るお客様も~♪
ここまで雨続きだと、少しでも滑りたいって
そんな感じになっちゃいますよネ!(笑)

来月の荒川のんびりランは
良い天候の中で滑りたいですネ!
ありがとうございました~♪(^〇^)/


2017年10月03日 (火) | Edit |
※拡散希望
相談会POP_時間無し
インラインスケート相談会
開催日/2017年10月8日(日)
時間/13:00頃~17:00頃
場所/東京ドームシティ
  『ローラースケートアリーナ』
   HP:http://www.tokyo-dome.co.jp/roller/

DJブース近くに相談スペースを開設!
みなさまのご来場&ご来店をお待ちしてま~す♪
\(*^〇^*)( ^▽^ )/
==================================
S-FOURのFBイベントページでも紹介!
※良かったらS-FOURのページや記事に
 『いいね』お願いします♪(^〇^)/
==================================

☆一緒に滑りませんか?☆
『takkunとローラースケートアリーナで滑ろう!』
あくまでも「メンテナンス相談会」
“ついで”の企画♪ ってことで!(^^;
初心者・初級者様大歓迎!\(^▽^)/
ワンポイントで滑り方の“コツ”とかを
その場でサクッとアドバイス♪
見違えるように滑りが変わっていく!
            ↑↑大袈裟(^^;
ローラースケートアリーナでお待ちしてます♪
(^^)/

takkunがローラースケートアリーナに居るのは
10/8(日)13:00頃~17:00頃になります!
みなさまお誘い合わせの上、
ご来場下さいますことを
心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

by takkun