東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2017年03月11日 (土) | Edit |
木曜日のお休みの日。
越後湯沢のかぐらへ雪山へ・・・
今回は滑るだけじゃなく登のもネ!(^^)v

IMG_20170309_061258.jpg DSC_10836.jpg DSC_10841.jpg DSC_10842.jpg
DSC_10839.jpg DSC_10851.jpg
DSC_10856.jpg DSC_10853.jpg
DSC_10843.jpg DSC_10860.jpg DSC_10855.jpg DSC_10870.jpg
DSC_10863.jpg DSC_10871.jpg
DSC_10865.jpg DSC_10864.jpg

朝はピーカンパウダーだったのですが、
昼過ぎには曇り・・・更にガスってきちゃって、
バックカントリーエリアからは早々に退散!
眺めの良いところでコーヒーブレイクしたり、
ずんだ餅とか食べてBCは終了~♪
下の方は早い時間からしっとりもっさりしちゃっていたのですが、
楽しい雪山でした♪(^〇^)v

by takkun

2017年02月22日 (水) | Edit |
おはようございます❗\(^o^)/

今日もtakkunはおやすみで、
白馬八方尾根スキー場に
来期のゴーグルテストに来てます!

お店は本日も上ちゃんが
12時よりオープンさせますので、
お買い物やご相談に
是非ご来店ください♪
お待ちしてまーす❗\(^o^)/

by takkun


2017年02月02日 (木) | Edit |
今日もtakkunは連休中~!
でもでもでもでも
S-FOURは12時より営業なぅ!
みなさまのご来店を
お待ちしてまーす❗\(^o^)/


写真は昨日の野沢温泉スキー場!

大学生のグループをエスコート♪

とても良い天気でした!
そして今日は・・・(* ̄ー ̄)

by takkun

2017年01月18日 (水) | Edit |
今日はtakkunは山へ
雪の研究に行っておりました。😊

研究成果を少しだけ♪(笑)




また明日からはインラインスケートの研究を
進めていきたいと思います!😆(爆)
みなさまのご来店をお待ちしております。
m(_ _)m

by takkun

2016年10月19日 (水) | Edit |
JRの「びゅう」のスキー&スノーボード商品(ツアー)が
明日10/20(木)の14時から発売開始だって!
冬の足音が聞こえてきたようです。(^^)

DSC_8006_.jpg
takkunは平日にスキー&スノーボードに行ける友達が
ほぼいないので・・・(T_T)
毎年「ガーラ湯沢」や「かぐら・みつまた・田代」等で
大変お世話になっています!(笑)
平日組みのスキーヤー&スノーボーダー募集!(笑)
一緒に滑りに行きましょう!?(爆×100)

by takkun


2016年06月23日 (木) | Edit |
S-FOURってスノーボード屋でもあるんだよネ!(笑)

2017シーズンの展示相談会&予約会を開催中!

DSC_4420.jpg
現在は国産ゴーグルのブランド『DICE(ダイス)』です!
※商品展示は6/26(日)まで!
この機会を見逃さないで!(>▽<)// 


DSC_4638.jpg DSC_4637.jpg
あまり見ることの出来ない、絶対に曇らないゴーグル
折り畳みのサングラスも展示中♪

20年目の人気国産ブランドは、一味違いますヨ!
スノーボーダーのみならず、スキーの方にも人気の
ジャパンブランドでウィンターシーズンの準備をしませんか?

by takkun 

2015年12月30日 (水) | Edit |
1451451674305.jpg
お客さんと猫魔なう。

待ち合わせをしていたわけではないが

別なお客さんとも遭遇した模様!

2015年12月13日 (日) | Edit |
先日、平日トレッキングにも行っているお客さんと

初滑り!スノーシーズンインしてきました!\(^〇^)/

※平日トレッキングの様子は以下のブログにて!
 尾白川渓谷編:http://sfour.blog115.fc2.com/blog-entry-5718.html
 北横岳編:http://sfour.blog115.fc2.com/blog-entry-5850.html

DSC_2237.jpg
ダブル「HIROSHI's」in裏磐梯猫魔スキー場(笑)

雪が少ないと言ってもそれなりに滑れるのですよ!

キレイに整備されたゲレンデでシーズンインです♪

DSC_2222.jpg
takkunはスキー♪Libtech“POW-NAS/171cm”

DSC_2232.jpg DSC_2229.jpg
天気が良かったので記念撮影♪

その後・・・

ガッツリとクルージング&トレーニング!(爆)

そして終了後の温泉では・・・

DSC_2246.jpg DSC_2245.jpg
二人共この仕上がり♪ ┐(´ー`)┌ ツカレタヨ♪

猫魔で良いシーズンインが出来ました♪

二人共お疲れ様&今シーズンも楽しんで&今シーズンもよろしくネェ~!

(*^〇^)/~~

by takkun

2015年12月12日 (土) | Edit |
ひさびさのスノーネタ!

実はtakkunの初滑りには間に合わなかったのですが、

今シーズンのtakkunの使用するヘルメット&ゴーグルが入荷!

今シーズンは徹底的に国産ブランド『DICE(ダイス)』でいきます!

DSC_2268.jpg DSC_2269.jpg
今期のtakkunの頭周りはこんな感じに♪

ジャパンブランド「DICE」の新作『HIGH ROLLER(ハイローラー)』

めちゃめちゃ広い視界で、ゴーグルを着けてイヤな

視界の狭さを一切感じさせない、最強クラスの逸品です!

レンズは偏光レンズなのに明るい不思議なセッティング。

コレは着けて見た人にしか分からない感覚♪

超オススメのアイテムです!


ヘルメットも「DICE」の新作『D5 SNOW HELMET』

こちらも今期の新作で従来のヘルメットよりもフレキシブルに頭を覆う

新開発の分割したEPFライナー構造で快適なかぶり心地♪

takkunイチオシ!


興味のある方はS-FOURでチェック&ゲット!(^^)v


by takkun

2015年10月22日 (木) | Edit |
本日10月22日(木)より
20151022_DSC_1657.jpg
びゅう JR SKI SKI

JRのスキー・スノーボード旅行商品の販売開始です!

いよいよ冬が近づいてきました!\(^▽^)/

スキーやスノーボード好きには待ち遠しい日々となります♪

インラインスケートをしている方の中には

コチラが本番って方も多いのですが、

冬場も時間があるときにはインラインスケートをして下さいネ!(笑)

逆にインラインスケートだけって方は、スキーとかにチャレンジしてみるのも

面白いと思いますヨ!(*^ー゚)ノ

そんな感じで、いろんな遊びを楽しんでいきましょう♪(>▽<)/

by takkun