東京神田のインラインスケート専門店 『S-FOUR(エス・フォー)』のスタッフのブログです。 商品、イベント、SALE情報等を不定期に更新していきます。
2011年09月13日 (火) | Edit |
CA393631.jpg
左から、アキさん@福島、大和さん@福島、
みさきちゃん&マイキーさん@仙台、チダックスさん@仙台

先日の仙台でのインライン教室にて!

アキさんより、「原発あるけど、頑張ってます」


震災から半年!
みんなで復興支援!
ひとりひとりの意識が、想いが、行動が
復興への一歩になります!

復興ステッカーがきっかけになればと。
みなさんの周りでご協力いただける方がいらっしゃいましたら
今後もご協力のほど、よろしくお願い致します。

※各地のスポットの皆様、代表者様へ
 復興支援ステッカーを広めていく為に
 是非とも引き続きのご協力をお願い致します。
 支援ステッカーのご協力を頂ける方がいらっしゃいましたら
 人数をお知らせ下さい。
 お届けできるようでしたら、直にお届けにあがりますし、
 遠方の場合でも、代表者様宛てに必要人数分を郵送させていただきます。
 
 継続的なご協力をお願い致します。m(_ _)m

2011年08月29日 (月) | Edit |
中河原 20110827 (1)
TETEさん

仙台 中河原にて♪
九州に転勤になったTETEさん。
久々の仙台でのスケートの際に!

「東北の皆さん、応援してます」



2011年08月15日 (月) | Edit |
1313122384639.jpg
あいちゃん、かじツイスターズさん



2011年08月15日 (月) | Edit |
110808_2313~01
Miracle-Yangさん

これからも皆が楽しくskate出来るよう、
一人ひとりしっかり活きていきましょう!

2011年08月02日 (火) | Edit |
CA393556.jpg
みっちゃん、ハーミーさん、ビリーさん

@仙台 中河原の仲間、新たに3人からメッセージ貰いました。



~takkunより~
みっちゃん&ハーミーさんは
以前「本日のお客様」でブログにも♪
お元気そうでなによりです。(^〇^)v

気になるのはハーミーさんの後ろに写っている方は・・・

2011年07月28日 (木) | Edit |
kei.jpg
HN:けぇんいちさん& kei君(※写真)

一日も早い復興をお祈りしています。

がんばれ東北!

2011年07月27日 (水) | Edit |
1311474930153_20110724183441.jpg
サイスタローカル

ローカルのチバケンは宮城県出身です。
埼玉の私たちもできることを頑張ります。
心はいつも共にあります。
サイスタローカルより


2011年07月26日 (火) | Edit |
RISE UP JAPAN 六郷より
東京大田区六郷スケーター一同


復興日本。

いまこそ心をひとつに。

東京大田区六郷スケーター一同


2011年07月25日 (月) | Edit |
___20110724180933.jpg
愛紗ちゃん&舜志くん

頑張れ東北!
一日でも早い復興を祈ってます。

2011年07月24日 (日) | Edit |
中河原 110723 (2)
仙台より!
あんけんさん、ゆかまま、つばさクン、れいチャン